HOME
MITSUBISHI LANCER EvolutionZ
absoluteさんのコメント

ランエボZは手持ちにある物でこれが2台目です。1台目はノーマルを買ったので次ぎに買うとしたら少し派手目の方が良いと思いこのキットを買いました。実車ではダートラマシンですが車高を落としてグラベルなんか二度と走れないようにしました(笑  
こだわりの部分はあえてウィングレス、WRC風ヘッドライト塗装ぐらいです。

 
管理人より

来ました!管理人の大好物ランエボ!!
やっぱりランエボには、派手なカラーリングが似合いますね。
ランエボの象徴のようなでっかいリアウイングが無いのは、ちょっと寂しいですがこれはこれでまた、よしです。
ヘッドライトをブラックアウトする人は実車でも結構いますよね。MRは純正がブラックアウトですしね。


管理人は、上から二枚目の画像が本物っぽくて好きです(*^_^*)